me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(o´Д`)=з<ふはーっ!復活!そして日本の夏!!

コメントくださったり、覗いてくださってた方々すいません。
やっと復活しましたヽ(*´∀`)ノ もう元気♪(病気とかでなく疲労困ぱいしてました)


7月、こんなにミッチリ予定の詰まった1ヶ月は
正直しんどかったー!(; ̄д ̄)

会社の月初繁忙期からの赤レンガのハンドメイドイベントの3日間、
翌週は盆踊りの打ち合わせ、面談×2、定例会。
翌週は私学展や学校説明会の合間に書類作り
4週目は納涼祭の準備と盆踊りと納涼祭という2つの祭りのお手伝い…。
今週の29、30で体力を戻して、今日は入試の心得みたいなのを桜木町まで行って聞いてきました。

…自画自賛だけど、よく頑張ったな、私!(笑)
 (今月は出社拒否を心の中でしてたけどね…)

おかげで羊毛とおさらばか?!と思うほど触れていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
8月からは取り戻すよ!!(鼻息荒い)


でね、今日の高校入試の心得云々を聞いたあとの帰りの電車中吊り広告に目が釘付け!!
横浜高島屋で 昭和幻風景ジオラマ展 をやっているって!!

もうね、写真の中のエキストラさんたちのポーズが愛おしくて。
絶対、終わるまでに見に行くんだ!
Bordersの集合前に見に行っちゃおうかなーヽ(*´∀`)ノ


私は通勤で見ることのない、連続テレビ小説の なんとか先生のジオラマも再び とか書いてあったよ。
こちら

って、書いても私には一銭も入りませんので…。
ただ単にジオラマ好きな女ってことです(;^^)



そうだ、可愛いオーダーも頂いてて、それもそのうち紹介してもいいのかな?
文字入れ前画像なら良い?


オーダー作品に入る前に暑いから、作った針山。

pin_44a.jpg pin_44b.jpg
人生針山~日本の夏~

エキストラさんが「あっちーなぁー」ってポーズに見えちゃって、チョイス。
針山の色で気温上昇を表現して、ぐるぐるは、蚊を落とすアレ。(最近少ないけど)
熱風グルグル…って感じもあったり、なかったり(笑)


8月には9月のハンドメイドイベントの準備もしつつ
色々やりたいこともやりたいなぁーと野望を。

会えない時間が愛を育てるように?羊毛に触れない時間が長いといいアイデアも出るのさ!
と 持論も展開したりしちゃう(●´艸`)
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/07/31 23:55 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)