me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

たくさん、たくさんありがとう!!

突然ですが、 toi toi toi !!って知っていますか?

私がちょっと前から気になっている…というか、結構好きな歌なんですけど
Eテレ(教育テレビ)の0655って言う番組で流れています。
そう、朝の6時55分からの5分番組なんですけどね。

で、この toi toi toi !!ってうまくいくおまじないの歌らしいんですけど
なんと、デーモン小暮閣下が歌ってます。
歌の可愛さと、デーモン小暮閣下の声のギャップにガツンとやられました。

笑顔になれる曲なんですけど、ブログに貼り付けようかと検索したら
画像も音も悪いのしかなかった。。。
 toi toi toi !!検索すると出てくると思うので、お時間ある方はどうぞ♪

で、この番組が年越しスペシャルで大みそかの23時55分からやるみたいです。
そこでも toi toi toi !!が流れるようなので、ちょっと楽しみです♪(^皿^)


で、こぉーんな年の瀬に、私、一つ大人になりました!(笑)
(ただの誕生日ですけど。)


日付変わった瞬間にメールが!
chiiさん!!恋人の様だわ(*^∀^*)
サプライズでとっても嬉しかったよぉ♪
ありがとう!!



昨年の10月末に高校時代からの一番の大親友が突然亡くなって、
私自身どう生きて行ったらいいのか、わからなくなるほど落ち込んでいました。
笑顔が出ない日々が続いていました。


でも、今年の春頃からブログを通して
びっくりするほどたくさんの素敵な出会いがあって
皆さんに刺激を受けたり、笑顔にしてもらったり
楽しい時間を過ごすことができました。
言葉では言い表せなほど 感謝しています。

皆さんのおかげで少しずず前に踏み出せ、前進することができました。
本当に本当にありがとうございました。

あいさつ

また来年も皆さん よろしくお願いしますー♪
たくさんのありがとうとともに、私の新しい歳も始まりました♪
皆さんの元に沢山の良いことがやってきますように!!

 ↓  クリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。 良いお年をお迎え下さい。



ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2011/12/30 14:00 ] 日常のこと | TB(0) | CM(19)