me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

シリーズ・キャロットです

今日は外が曇ってムシムシと湿度も気温も高い日です。
エアコンの除湿よ、ありがとう!と感謝しながら部屋にいます(笑)

<kodomo>シリーズも人数増えてきました。
スカートをはいた女の子キャロットちゃんです。

手に持っているのは絵筆。この子は絵を描くのが大好き!
多分天気が良くても、雨でもお絵かきに夢中です。

この子もトコトコ良く歩きます(笑)
きっとお散歩しながらどこの絵を描こうか考えているのでしょう。

お散歩といえば…
ワンコのはなちゃんの散歩の時、たまに見かけるカワセミをみました。
始めは私のいる岸側にいて、キレイなブルーの背中が視界に入り
「あっ!」と思った瞬間に反対岸へ飛んでしまいました。
あいにく携帯電話しか持っていなかったので、
望遠もきかずあまり鮮明な写真は撮れなかったのですが
遠くからでもお腹の鮮やかなオレンジがわかりました。
写真でわかるでしょうか…(赤丸で囲んだ部分にカワセミがいます。)

お散歩はいつもの「同じコースでも日替わりで色々楽しい!
一緒に歩いてくれるはなちゃんに感謝!(笑)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/06/28 13:13 ] 羊毛<kodomo> | TB(0) | CM(9)